fc2ブログ

希望烽

なぁちゃんのくだらないことをひたすら描いているスペースです

幽明櫻に

新規キャンバス-2

えー皆さんごきげんようです^^
そしてお久しぶりです・・・
一月ぶりの更新です・・・
地震の影響でどのタイミングでブログを更新していいか迷ってたら・・・まぁ一月経ってしまいましたwww
こちらは被害という被害はありませんでした~
ただ、同人誌の棚とフィギュアが・・・・


えーっと、例大祭は5月8日(日)に延期になりましたね~
たぶん新刊は出さない予定で、本来の新刊は持って逝きます~^^

例大祭の前に幽明櫻2に当選したんで参加したいと思います~!
スペは「A-27」です!
新刊は・・・正直まだわかりません・・・
出すとしたらコピ本ですね~
出すか出さないかは4月末にまたブログ更新時にお知らせしたいと思います~

イベントのお知らせはこのへんで・・・

近況ですが・・・
無事進級できました(´◉౪◉‘)
今まで頑張ってきたおかげで向こう1,2年は楽な時間割が組めそうですねwww
楽しすぎて単位落とさないといいんですがwww

後期には就活も始めないといけないのが鬱ですん・・・
氷河期&地震の影響で正直内定もらえるか不安ですね・・・
↑関係なく不安なんですけどねwww

4月も中旬で、そろそろGWですね!
どこにも旅行とか逝く予定ありませんけどね(´◉౪◉‘)!
そんな僕に幽明櫻2か例大祭に会いに来てくれるとうれしいな!


まあ・・・今回の更新はこんなもので・・・w
また近いうちに更新します~
それでは~^^


I.C
某大学の某サークルの課題で描いた絵です
最近背景描くのにはまっています!
得意な背景と苦手な背景がなんとなくわかってきて勉強したいと思います!
相変わらず髪の毛は苦手ですね・・・
スポンサーサイト



  1. 2011/04/18(月) 23:13:10|
  2. くだらないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幽明櫻に「A-27」 | ホーム | 例大祭8うー24b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaki65.blog113.fc2.com/tb.php/52-e517162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)