希望烽

なぁちゃんのくだらないことをひたすら描いているスペースです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れさまでした~

12-.jpg

みなさんとりあえず、夏コミお疲れさまでした。
僕は4年目にして参戦しない夏を過ごしました・・・
何も変わらない土日でしたwww
冬は行くとしたら一般ですかなぁ~

で、次のイベントは未定ですが、ゆゆみょん2の申し込みまでに就職先が見つかれば参加したいと思います。
最後にサークル参加したのは例大祭ですか~
早く何かしらのイベントに参加したいです・・・

就活早くおわれ~

  1. 2012/08/14(火) 23:04:06|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例大祭9 スペけー49a

表紙2
みなさんご無沙汰しております!
さっそくなんですが例大祭9の最終お知らせです←pixivで少し告知したので

スペ「けー49a」希望烽
え~今回ですが
新刊セットつくりました(ノゝ∀・)~
新刊セット 500円
(新刊+コピ本+しおり)
新刊 300円
既刊 300円
の予定です
新刊に関しては夏コミにだしました「幸せのあり方」の続編としての2巻目です。
セット数が30~40部を予定しておりますので、どうぞお早めに

当日宣伝ポスターをイベント終了時に欲しい人がいたら差し上げようかと思いますのでほしい!って言う方は気軽にお声掛けてください!
 スケブも今回は随時承っております!多すぎた場合は断る場合がありますので、その点はご了承を・・・

宣伝はこんな感じでですね・・・

では当日よろしくお願いします!
  1. 2012/05/26(土) 12:46:20|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆゆみょん!スペ「幽17」

表紙

タイトル通りゆゆみょん!にでます~スペは「幽17」

新刊は100円配布のコピ本です~

よろしければ来てください^^

既刊本も少し持って行く予定です~


ではでは~
  1. 2012/01/28(土) 22:27:34|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C81

かなり遅くなりましたが、明日のC81 2日目のもどパルさんのスペ「チ-04a」にて配布される新刊にゲストとして漫画を描かせて頂きました!
ざんねんですが、原稿が間に合わなくて前半部分しかないので、後半部分はPixiv等で載せたいと思っています。

久々の更新がこのようなものですいません。

明日「チ-04a」でなぁちゃんと握手!
  1. 2011/12/29(木) 23:55:42|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケお疲れさまでした~(激遅

ブログ用残暑見舞い

コミケ終わってから1週間以上経ちましたが、暑い中コミケお疲れさまでした~
新刊もちゃんと自分のスペースに届いてて乱丁等もなく刷れてて安心しました~
今回の新刊もどこにも委託するつもりなく(委託できるレベルじゃないので)次のサークル参加するのは
冬コミなので、余った新刊は押し入れにGOですね・・・はい・・・
これが全部掃けるのはいつのことやら・・・
頑張ります!


さて、一応冬コミも入金したので受かったときは皆々様どうぞよろしくお願いしますm(__)m


話し変わって・・・
ようやく8月も半ばですね~
そして、最近雨が降ったりして肌寒いです・・・秋の陽気です・・・
秋服あまりないので毎年春服を使用するなぁちゃんでございます!
今年はバイトしてるので少し買いますかなぁ~


そして、冬コミに向けて新しく名刺作るのでよろしかったら冬コミ等のイベントでもらってください~
まぁ・・・新調するかわかりませんが・・・きっとします!もう残り少ないのでwww

また、話す内容がなくなってしまったので今回はこのへんで~ノシ
  1. 2011/08/22(月) 01:25:17|
  2. イベントアフターレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
